おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、子どもと一緒に眠ってしまいました。

私は、疲れた時には頑張らないようにしています。
無理をしてしまうと、後でどこかにしわ寄せがきてしまうから。
家の中って、ママが倒れると大変なことになってしまいますよね。
ママの代わりは誰もいないし、長い人生、時にはお休みも必要だから。
ゆっくり休むと、また元気な明日も自然に戻ってきます。

たっぷり睡眠をとると、お肌も元気になりますね。
健康にも良いし、美容にもいいなんて、嬉しいことばかり。
だから、やらなくてはいけないアレもコレもひとまず置いておいて
体をゆっくり休めましょう。

しあわせはおうちから。
だから必死じゃ窮屈になってしまうと思うから。

心と体の充電をして、ちっちゃなことは「まっいっか」と思える
こころのゆとりを持っていたいな。


               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに【心のゆとり】って必要だと思います。
私も毎日1:30頃に寝ているので、早めに寝たいと思います。
ZZzz..
ひろかパパ
2009/07/01 00:26
*ひろかパパさん*
私は単純なので、寝ると自然に気持ちも軽くなります。(笑)
それから、皆さんからのコメントも元気の元になっています♪
やっぱり一人で抱え込まず「出来な〜い」と言える私は、ストレスも少なく得な性格です。
ちぃーは
2009/07/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる