おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどものヘアカット

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二人の娘はいつも、私がチョキチョキと家で10分カットのママ美容院です。

今日は、前髪が伸びてきた長女をオンザまゆげに。
黒髪のさらさらロングヘアには、短い前髪がバランスいいですね。
目にかからないような前髪や、おでこを出した髪型は、
集中力もアップすると聞いたことがあります。

本当は、後ろの髪の毛もボブに切りたいのですが、
大好きなお友達もロングヘアのようで、今は伸ばしたいとの事。
そんな言葉を聞くと、女の子だなぁと思います。
前髪を切り終わった後も、鏡を見ながら喜ぶ笑顔。
ほんの少しの変化なのに、気分も変わり花咲く気持ち。
女の子を楽しめる特権ですかね。

きっと大きくなったら、美容院へ行きたいと言うようになるだろうな。
それまでは、私が一緒にこうして近くで愉しみたいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどものヘアカット おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる