おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいなぁ

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

長女が居ないだけなのに、なんだか違う家にいるようです。
先ほど、おやすみコールが鳴り、声を聞いただけで
涙が出そうになったのは、私だけかな。
楽しそうに一日の出来事を話す声は、とても弾んでいたので
充実した時間を過ごしている様子。
我がままを言って、困らせていないといいのだけれど。
ご迷惑をかけずに、いい子で過ごせますように。。。

今日は次女と二人、ご飯もお風呂も早めに済んでしまい、
寝るまでの間、ベッドで絵本タイムです。
1冊を読み終わる前に、小さな寝息が聞こえてきて、
すっかり眠りについてしまったので、
一人、図書館で借りてきた本を読み始めました。
のんびりゴロゴロしていると、知らない間にウトウト。
普段、子どもがいたら出来ない事を、なんて思っていたのに
PC周りの整理整頓くらいしか出来ませんでした。

明日は、いよいよ私たちも出発です。
長女の待つ場所へ、早く飛んでいきたいな。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんは遂に先に飛行機で飛び立ったのですね!!えらいなぁ〜!
一人いないだけでやっぱり全然違うのですね。存在の大きさに気づきますよね。
私は出産で入院した時、実家でお留守番するはーたんの電話の声を聞いて泣きそうになりました。離れることがこんなにも寂しいなんてと・・・
明日は会えるのが楽しみですね!鹿児島での夏休みを楽しんできてくださいね〜♪気をつけていってらっしゃーい!
はーたんママ
2009/07/24 00:16
二人だけだと、さみしいですよね。
明日の出発、待ちきれませんね!
気をつけて行ってきてください。
夏休みを堪能してきてくださいねぇ。
ひろかパパ
2009/07/24 00:40
*はーたんママさん*
そうなんですよ!
はーたんママさんのその電話の気持ちと同じです!
子どもの存在の大きさって、生まれてたった7年なのに、もう切り離せなくなっているものなんですね。

*ひろかパパさん*
家族が一人居ないだけで、こんなにも家って違うものなんですね。
子どもが大きくなるにつれて、こんな風に離れている時間も増えるんでしょうね。
今は、家族時間を大切にしていきたいですね。
ちぃーは
2009/07/28 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しいなぁ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる