おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像旅行へ出掛ける度、帰ってきた時の安心感から、やっぱり我が家が一番だなぁと思うのは良い事ですよね。
もちろん、旅先では思いっきり楽しんでいるからこそ、感じられることなんでしょうね。

子ども達が、いつも楽しみにしている夏の風物詩。
花火です。
東京では、「公園で花火をしないで下さい」と看板があり、
住んでいるマンションではもちろん、面している道路も車が通り
花火を楽しめる場所がありません。
一年に一度、田舎に帰った時だけのお楽しみです。
夜になるのを待ち、明るい輝きを放つ花火を「キレイ〜」と
嬉しそうに笑顔する姿は、夏を感じさせられますね。

夏を満喫した子ども達は、疲れが出たのか二人揃ってお熱です。
今は、ゆっくりケアをして疲れをとってあげたいです。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに花火は、そう簡単にできなくなりましたよね。
うちは、庭でやっちゃいますが・・・。
でもひと夏に1回ですね。
花火って夏の風物詩だから、毎年やりたいですよね。
子供達の思い出作りとしても・・・。
ひろかパパ
2009/07/29 23:41
*ひろかパパさん*
一戸建てが羨ましいです♪
花火の匂いって好きなんです。
煙と共に流れる匂いに、夏だなぁと思う瞬間でもあります。
路地裏なんかあるところだと、きっと都内でも楽しめるのになぁ。
ちぃーは
2009/07/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる