おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しむ気持ち

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お誕生日に貰ったポポちゃんを、大切にお世話をする次女。
保育園から帰る道のりでも、「ポポちゃんが家で待っているかもよ」と
心配そうに急ぎ足で向かいます。
お買い物にも、「寂しがるといけないから」と一緒に連れて歩き
夕飯時も寝る時も、ずっと一緒にいます。
「わたし、ポポちゃんのおかあさんだから」と次女。
優しいおかあさんになって下さいね。

ママは、次女の笑顔が大好きです。
その人なつっこい性格と、みんなから愛される戯けた表情。
愛嬌のある仕草が、周りにいるみんなを癒してくれること
知っていますか?
人はね。
周りにいる色々な人から「愛されて育つこと」が
とても大切だから。
そして、みんなから愛されて育った人は、沢山の人を
優しく愛せる人になれるから。
だから、これからも笑顔の似合う優しい人になって下さいね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポちゃんかぁ。
女の子らしくて良いですね。
うちの6歳女児は、ポケモンのシェイミやパチリスですからねぇ・・・。
ひろかパパ
2009/08/20 01:23
これから大きくなって、すぐにポポちゃんは卒業してしまうかなぁと思ったのですが、本人が熱望していたので良かったのではないかな。
こんな時期も今だけですものね。
ちぃーは
2009/08/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しむ気持ち おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる