おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのジジ

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、娘達の大好きな大好きなジジが遊びに来ました。
お中元で届いた沢山の品物をお土産に、我が家に持って来てくれます。
有難い事です。

長女は、通知表を見せたり、夏休みの自由研究を出してきたりと、
久し振りの報告は話が尽きません。
次女も、田舎で過ごした夏の思い出を語り、ジジを離しません。
いつもこの光景を見るだけで、幸せを感じる私です。

美味しいお酒もいっぱい飲み、明日はお弁当作りに仕事があると言うのに
すっかり酔ってしまいました。
と言うことで、今日はここでおやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよね。
おじいちゃんが好きってことは・・・。
おじいちゃんも孫相手だと、いっぱい優しくなれますよね。
たまには酔って寝ちゃうのも良いことですよ。
ひろかパパ
2009/08/02 23:59
*ひろかパパさん*
日曜にも関わらず、週の頭から二日酔いで出勤です。(苦笑)
今週はきっと長く感じそうです。。。
ちぃーは
2009/08/03 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのジジ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる