おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後の一日

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日はいよいよ始業式です。
沢山の荷物をもって登校するのは大変ですが、
きっとお友達に会える嬉しさの方が大きいのではないかな。

今日は、私の妹が遊びに来ました。
少し遅れた次女のお誕生日プレゼントを持って。
リクエストはもちろん、ぽぽちゃんのベビーカーと洋服です。
大好きなぽぽちゃんのお着替えが出来、次女大喜びです。
ベビーカーに乗せて、家中歩きまわる姿は可愛いですね。

良かったね。
ここにも、あなたを愛してくれる人はいるよ。
人は、愛されれば愛されるほど、自分らしくいられるものね。
沢山の愛情をめいっぱい受け止めて、大きくなって下さいね。

子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最後の一日 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる