おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合うかな?

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月15日は次女のお誕生日です。
お誕生日プレゼントは、何にしようかな?
先日、「ポポちゃんが欲しい」とジジに言っていたので
きっと本人の第一希望は叶うんじゃないかな。

私からは、何か手作りのものをあげたいな。
あと1週間。
お誕生日当日までに、仕上がるかどうか分からないけれど
やってみたいなぁと思います。

では、早速今から取りかかります!


               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1週間なんですね。
手作りの品、絶対感動してくれますよ!
↓書道は師範なんですね。すばらしい。
うちも近ければ、参加してもらうのですが・・・。
ひろかパパ
2009/08/07 23:05
*ひろかパパさん*
気がつけば、下の子の誕生日が迫っていました。
保育園から親のメッセージを記入するカードを貰い、先生から提出するように言われて、そこでアッと思い出しました。。。
こんな親ですが、間に合うように頑張ります!

PCばかりの現代ですが、字が綺麗に書けることは良い事ですよね。
文字を綺麗に書く文化は、日本にしかない素敵な文化ですしね。アルファベットは、書き順も無いといいますしね。
大切に伝えていきたいと思っています。
ちぃーは
2009/08/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合うかな? おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる