おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下準備

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、長女の生活科見学です。
国立科学博物館へバスで行くようなので、酔い止めを飲ませてから
登校させたいと思います。
乗り物酔いをしてしまうと、大好きな博物館も楽しめないですよね。
どうか体調を崩さず、無事に到着しますように。。。
画像

と言うことで、明日の朝はお弁当作りがあります。
今日の夜はその下準備として、夕御飯のメニューがチキンナゲットです。
我が家のナゲットは、お豆腐を使っているので、とてもヘルシーなんですよ。
しかも、フワフワなのに冷めても美味しい♪
子ども達も「マックより美味しいから好き〜」と言ってくれます。
少し多めに作ったので、明日はこれをオーブンで少しカラッと焼いてから
お弁当へ入れたいと思います。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お豆腐を使ったチキンナゲット、美味しそうですね。
すごくヘルシーだし・・・。
マックより美味しいなら、ヒロカにも是非お願いします。
ヒロカは、いまだにマックでは、チキンナゲットのハッピーセットなんですよ・・・。
ハンバーガー食べないんですよね・・・。
ひろかパパ
2009/09/16 00:42
*ひろかパパさん*
鶏挽肉とお豆腐のミックスなので、フワフワの仕上がりなんですよ♪
うちの子もマックでは、必ずナゲットセットです!
でも5個では少ないんですよね〜
家だと、思いっきり沢山食べられるから好きなんだと思います。
ちぃーは
2009/09/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
下準備 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる