おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランド

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今日は、家族でサンリオピューロランドへ行きました。
新聞の無料で貰えるチケットを交換してから、サンリオピューロランドは今月いっぱいの期限だったので、この連休を利用して家族で出かけることにしました。
多摩方面へ行くのは、家族みんな初めてだったので、右も左も分からない状況でした。
でも、朝一のオープンで入場出来るよう、6時に起きて出掛けました。
前日に攻略法をネットで調べた甲斐があり、全部のアトラクションとパレード・ショーを回ることが出来、初めてにしては上出来ではないでしょうか。
娘達も、可愛いキャラクターに沢山出会え、ギューっと出来たことを嬉しそうに話していました。
子ども達が喜んでくれただけで充分です。

休日の混んでいる時に、行楽地へ行くのは珍しいことでしたが、充分に楽しめたので
今度は、平日の空いている日に約束をして、思いっきり遊びに行きたいと思います♪
パパ、行列に並んだり場所取りをしてくれて、本当にありがとう。
優しいパパのお陰で、私達が楽しむことで出来ました☆

明日は、ゆっくり体を休めて登校・登園に備えたいと思います。

子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな様子が写真のお子さんの後姿からも伝わってきます。
子どもを連れての人ごみは大変で私も敬遠しがちですが、こうして子どもたちが喜ぶ顔が見れると大変さも吹き飛びますよね♪
パパは大活躍だったようですね!ほんと優しいパパには感謝感謝ですよね☆
はーたんママ
2009/09/22 23:21
サンリオ、楽しそうですね。
朝早起きした甲斐がありましたね。
パパさんも頑張ったんですね。
すばらしい家族愛です。
ひろかパパ
2009/09/22 23:37
*はーたんママさん*
本当に人ごみって疲れますよね〜
いつもは学校の振り替え休日を利用して、普段混みそうな所へ行くようにしているのですが、今回は有効期限が迫っていたので。。。
それでも、娘達が楽しかったと言っていたので良かったです。

*ひろかパパさん*
知っている大好きなキャラクターに会え、子ども達は喜んでいました。
可愛いキャラや衣装・室内の作りは、女の子が楽しめると思います。男の子は、きっと小さいうちでないと難しいかも。
メルヘンチックが満載のところでしたよ(笑)
ちぃーは
2009/09/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンリオピューロランド おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる