おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明け

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

連休明けの仕事は辛いですね〜。
今朝は、目覚ましを止めて二度寝をしてしまい、
危うく遅刻しそうでした。
携帯のスヌーズをきちんと止めているなんて、重症です。

子ども達は、お友達や先生にピューロランドへ出掛けた話を
伝えたようです。
みんな色々な所へ行ったようで、
「今度は、USJに行きたいなぁ。」と
次の計画を立てている長女の姿も。
上手く交渉をして、パパに願いを叶えてもらえるといいね。

子どもがいると、大人だけでは行かないような場所へ
出掛けられるので、ちょっぴり得をした気分になりますね。
科学技術館などは、パパの方が夢中になっていたり、
ミュージカルでは、ママの方が楽しんでいたり、
本当は、子どもたちよりも大人の私達が嬉しいのかも。
素敵な毎日を運んできてくれて、ありがとうね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。子どもたちがいるからこそ私たちも楽しめる。連れて行ってあげるではなく連れて行ってもらってるのかもしれませんね☆
「USJ」は子どもたちはまだ行ったことないので私たちも行きたい場所のひとつです。行くときはご一緒したいくらいです!
その前に、ママはディズニーランドへ行きたいのですが・・・☆まずは、パパを説得しないと・・・
はーたんママ
2009/09/24 23:55
確かに子供がいるから、行ける場所ってありますよね。
昔は、夫婦だけで行っていた所なんて、もう行きませんからねぇ・・・。
それに夫婦だけの飲み会が自宅のみとなって、寂しい限りです。
子供を連れて飲み屋は、疲れますからねぇ・・・。
また、子供がいるといろんな趣味が増えますよね。
特に身体を動かすことが増えて、結構体力のなさがわかってしまいますよね・・・。(^ ^;
ひろかパパ
2009/09/25 00:57
*はーたんママさん*
私もUSJに行ったことがないんです!
でも、小さい子にも楽しめるのかな?
怖がりな娘二人が、ジョーズとかに驚いて泣かなければいいのですが。
もう少し大きくなったら、行ってみたいなぁ。
TDLでしたら、我が家からバス一本で行けます☆
娘達も両手で数えきれないくら遊びに行っていますので、遊びにいらっしゃる時には、攻略法など是非聞いて下さいね!
そして、お会いできたら嬉しいですね♪

*ひろかパパさん*
パパと家で飲むのは楽しいですけどね♪

子どもと遊ぶのは体力勝負ですよね。
手加減がないと言うか、正面からぶつかってくると言うか、全力で遊ぶ姿には憧れさえ覚えます。
私は元々手芸クラブに吹奏楽部だったので、体力はありませんが。。。
それでも、お日様の下で子どもと一緒に遊ぶのが大好きです♪
気分もリフレッシュ出来て、やっぱり何よりも楽しいです☆
ちぃーは
2009/09/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み明け おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる