おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人面談

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、職場の人に何気なく「今日何日だっけ?」と聞かれるまで、
すっかり忘れていた個人面談。
良かったです。
間に合う日にちに思い出す事が出来て。
明日だったらアウトでした。

長女の個人面談は、去年からの持ち上がりの担任の先生なのですが
1年生の時にはパパが行ってくれていたので、私は初めてです。
授業態度や生活面、お友達とのかかわり方など、学校での様子を
ゆっくりと伺うことが出来ました。
ちゃんと真面目にやっているようで一安心です。
ただ、給食は食べるのが遅く、相変わらず小食とのこと。
長女の食に欲がないのは、もう小さい時からなので
やっぱりかぁと思いながらも、小学校へ入学してからは
ちょっとは変わったかなぁと思っていたので、少し残念です。
まぁ、長い目で見守っていきたいですね。

もうすぐ、学芸発表会もあります。
一生懸命に練習してきた、ナレーターの役を頑張って下さいね。
家族みんなで見に行きますからね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人面談 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる