おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寝る前に、何かメモを書き残していた長女。
リビングのテーブルに開いて置いてあったので、覗いてみると
パパへのお手紙でした。
画像

学校の図書の時間で借りてきた本を、パパにお勧めしたようです。
可愛らしいですね。
お誕生日や父の日など、彼女はいつもお手紙を贈っています。
娘からもらう手紙って、どんな感じなのかな。
パパが大好きな娘達は、休日になると私が要らないくらい、
好き放題パパに我がままを言って、甘えてくっついています。
生まれる時から立ち合い出産で、沐浴も全てパパが入れていました。
赤ちゃんの時から一緒に歩んできたからこそ、今があるんでしょうね。
ずっと仲良しな親子でいて下さいね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ好きな娘さん、いいなぁ。
私の子育て方法が良くなかったのか、そんなことは全くありませんよ。
すごく羨ましいです。いいなぁ・・・。
ひろかパパ
2009/10/26 22:16
*ひろかパパさん*
そんな事ないですよ〜!
うちのパパは娘に甘いので、それを知っているからこそ、私ではなくパパに行くんだと思います。
本当に小さいのに女だなぁと、同性として思ってしまいます。
ちぃーは
2009/10/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブレター おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる