おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次女が楽しみにしていた運動会。
朝から肌寒く曇り空の中、プログラム後半には雨が降り出すなど
ハプニングもありましたが、どうにか最後まで終えることが出来ました。

自らプレッシャーをかけ、「かけっこで1番になる!」と言っていた次女。
今年もその願いは叶わず。。。
ママは、順位は何でも良かったよ。
一生懸命に頑張ったことが一番嬉しいから。
大きな声で歌いながら踊る踊りも、とても上手でした。
やっぱり保育園児は可愛らしいですね。
その行動全てが愛らしく、見ているだけで癒されます。

今日は体が冷え切ってしまったので、温かくして眠りました。
ゆっくり休んで、お風邪を引かないようにしなくてはね。


              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいい天気でしたが、昨日はちょっと寒かったですよね。
それに途中で雨も降っちゃうし・・・。
うちは洗濯物が濡れました。
でも運動会としては、暑すぎずよかったのでは?
保育園くらいだと、みんなの動きが可愛いですよね!!
ひろかパパ
2009/10/11 23:47
*ひろかパパさん*
ちょっと子ども達には、この天気では寒すぎたようです。雨に濡れた体は冷たくなっていましたし。。。
次女は、少しのどが痛いと言っていたので、明日からの保育園をどうかお休みしませんように。と願うばかりです。
ちぃーは
2009/10/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる