おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

縄跳びをしたいと、パパと近くの公園へ行った子ども達。
数分もしないうちに電話が鳴り、縄跳びを忘れたから
持ってきて欲しいと泣いている次女。
世話の焼ける子ですねぇ。

公園へ行ったので、そのまま縄跳びを見てみると
次女は3回跳べるようになっていました。
相変わらず、グルグル手を回していますが、なんとか
跳べていたので、本人は自慢げです。
きっと、もう少し練習が必要だけれど、すぐに上手に
なるんじゃないかな。

子どもの集中して遊ぶ姿って、本当にいい顔して
いるんですよね。
汗をいっぱいかいて、元気に外で遊ぶのが好き
というのは、やっぱり子供らしくて健全だなぁと、
改めて思わされました。

日曜の朝から、パパに「公園へ連れていって〜」と
お願いする子ども達のリクエストに応えるのは、
大変なことかもしれませんが、
きっとそんな風に誘ってくれることも、近い未来は
なくなることでしょう。
だから、今のうちに沢山親子時間を満喫して欲しいですね。
パパ頑張ってね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよねぇ、いつかは見向きもされなくなる父親。
そうなる前は、仲良くしておきたいものですよね。
ひろかパパ
2009/11/15 23:12
*ひろかパパさん*
切ないですよね、パパって。
でも、私は父親が大好きでしたよ。
高校生になっても、時間帯が重なった時には駅まで一緒に行っていたし。
今も、私の一番の味方です。
きっと、この小さいうちが大切なんでしょうね。
ちぃーは
2009/11/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる