おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

極寒の地から生還してまいりました。。。
画像
今朝は、凍えるくらい寒かったですね。
それに加えて今日は、長女のスケート教室の日だったんです。
外気の差が感じられないくらい、リンク周りで待っているのは辛く、
体の芯から冷え切ってしまいました。
大急ぎで帰ってきて、タイマーでセットしておいたお風呂に入り、
やっと解凍された気分です。

あ〜、これからもっと寒くなってくるというのに、どうしたら良いのでしょう。
寒い時期は、冬眠したくなるくらい寒さに弱いというのに。
ちょっと早いけど、ホッカイロとヒートテックをパパに買ってもらい
寒さ対策をしなければ!

子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘ーー!
寒そうですね!
温かいお風呂が最高ですね!
でも子どもが頑張っているなら、親も頑張らないとね・・・。
ひろかパパ
2009/11/18 00:08
*ひろかパパさん*
私は、極度の寒がり症なんですよ〜。
クーラーがなくても暑いのは耐えられるんですが、寒いのはどうにもならないんです。
そうですよね。私も頑張らないとですよね。。。
どうやって、今シーズンを乗り切ろうかなぁ。
ちぃーは
2009/11/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い〜 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる