おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ウロウロじっとしていられない次女は、今日も怪我をしました。
ソファーの背もたれの細い部分に立ち、渡っている時に落っこちたんです。
本当にもう。

いつも、リビングに座っている私を台にして、肩に手を置き足は壁に。
どういう状況か分かりますか?
それはもう、中国雑技団かのように、体が地面についていないんですよ。
宙に浮いている状態が、なぜか好きなようです。

保育園では、男の子と対戦ごっこで遊び
「やめてくれ〜」と言われるくらいだし。
元気にもほどがあります。

落ち着きない次女は、何歳くらいになったらお姉さんらしくなるのかな。
長い目で見守っていきたいと思います。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、元気があって(ありすぎ?)いい感じですね。
やっぱり小さい頃は、そのくらいの方がいいですよね。
逆に見ていて安心します。
多少の怪我は、しょうがないですよね。
将来、うちのヒロカみたくなっちゃうかもしれませんね・・・。
ひろかパパ
2009/11/06 01:06
*ひろかパパさん*
そうですか〜〜〜〜。
でも、そう言われるとこちらも安心します。
なかなか客観的には、自分の子供って見ることが出来ないですからね。
長女とは正反対の次女に、驚かされてばかりです。
ヒロカちゃんのようになってくれるのなら、そんな嬉しいことはないんですけれど♪
ちぃーは
2009/11/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れん坊 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる