おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上達

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像上手くなりましたね。
写真に収めようとしても、楽しそうにグングン滑って通過してしまうので、こんな画になってしまいます。
もう滑りたくて滑りたくてしょうがない感じです。
寒くても、転んでも、痛くても、楽しいんでしょうね。
上手くなりたいと、心から思っているから、一つひとつの練習も頑張れるのでしょう。
今日は、自転車の帰り道でも後ろから鼻歌が聞こえてくるほど、気持が弾んでいたんですよ。
こちらにも伝わってくる楽しさが、何よりも嬉しいですね♪
12月も頑張ってね!

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、すごい、軽々滑っていますね!!
やっぱり、運動神経いいんですよ。
「好きこそものの上手なれ」なんでしょうね!
今後も楽しんでやってもらいたいですね。
ひろかパパ
2009/12/02 23:53
*ひろかパパさん*
いやいや〜。
頑張って頑張って、この結果だと思います。
でも、本当に楽しそうなのが私にも分かるので、これからも応援したいです♪
ちぃーは
2009/12/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
上達 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる