おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お病気ですっかり忘れていましたが、先月受験した漢字検定の結果が届いていました。
12月に入ってから、長女が毎日ポストを開けながら、首を長くして待っていたこの手紙。
結果は合格でした!!
ヤッター☆良かったですね〜♪
明日、学校へ行ったら良い報告が出来ますね。
今回は2問間違えてしまったようで、前回のように満点合格ではなかったけれど、
それでも合格は合格ですものね!
今は3年生の漢字を楽しそうに始めているので、この調子で頑張って欲しいですね。
この先、壁にぶつかる事もあるかも知れないけれど、チャレンジする気持ちが
一番大切だと思っています。
努力したことって、きっと彼女の人生の糧になると思うから。
これからも応援しているからね。
そして、ママも負けないように頑張るからね★

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい!!
漢検9級、合格おめでとうございます。
我が家でも受けてみると、合格するのかなぁ?
まずは、漢字の勉強が先かなぁ?
ひろかパパ
2009/12/14 00:40
*ひろかパパさん*
大丈夫ですよ。合格しますよ〜!
10・9級なんかは合格率90%以上なので、受ければみんな受かります。
その学年に合った級を受ければ、学校の勉強で十分受かりますよ。
知らない会場で一人で受験するだけでも、良い経験になると思いますし、表彰状は嬉しいですよね♪
ちぃーは
2009/12/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる