おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人志望

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から学校へ行った長女。
すっかり元気になって良かったですね♪
次女は、伝染することなく元気そのものです。
ここで時間差攻撃になると、倍の時間がかかってしまい
看病もダブルパンチになります。
どんなに流行っている病気も、流行に流されることなく
いつも元気な次女に助けられています。
彼女の我の強さがここでも感じられますね。

次女の最近のマイブームは、変顔です。
扉を閉めて出て行く寸前、必ず白目をむいて舌を出します。
トイレに行く前には、おしりペンペンと叩いて見せたり、
朝リビングに入ってくる時には、ウインクをしてきます。
毎回、こんな事をやっている4歳児っているのでしょうか?
そして私達に、どんなリアクションを求めているのでしょうか?
今回の長女の風邪にもうつらない次女に、
「アホは風邪ひかないって本当なんだね」とパパと話していたくらいです。
将来お笑い芸人にでもなるのかな?
女の子だし、それでもいいかなぁなんて、最近本気で思っています。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、無事に学校行けてよかったです。
次女ちゃん面白いですね。(笑)
我が家のヒロカも小一ですが、似たようなものかなぁ・・・。
トイレに行くときは、ちゃんとお尻を出して行くし・・・。
たまに変な顔しているし・・・。
ひろかパパ
2009/12/15 01:31
*ひろかパパさん*
ひろかちゃんもですか?!意外です。
次女は寝ている時と食べている時以外、全てがふざけています。
私もパパも決して面白い方の人間ではないと思います。誰に似たんでしょうか?!
言動が関西人のうように、「笑ってなんぼ」と思っているようです。
将来は吉本かなぁ。
ちぃーは
2009/12/17 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸人志望 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる