おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる夜

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今日は、待ちに待ったイブですね。
パパも一緒にクリスマスパーティをしてくれたので子ども達は大喜び!
平日だったので、お料理は簡単に唐揚げとサラダとスパニッシュオムレツ。
ケーキもロールケーキでブッシュドノエルにしました。
リクエストの果物無しのケーキなので、本当に寂しい感じですが、みんなで食べるご飯は美味しいですね。
娘達は、誰がパパの隣に座るかでモメテいましたが、いつものように長女が譲り
次女はニコニコで夕飯を食べていました。
いつになくモテモテなパパは、鼻の下をのばし喜んでいたし良かったですね。
夜も両腕を枕にして、子ども達の添い寝をしてくれたので、早く眠っていたようで私も助かりました。

パパサンタは、プレゼントを届けるだけでなく、いっぱい子供たちの相手もしてくれたので、
今日はきっと仕事をするよりも疲れたんじゃないかな。
ゆっくり休んで下さいね♪


                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達に好かれるパパさん、いいなぁ。
うちの子供達もそうなって欲しいものです。
「果物無しのケーキ」ヒロカもケーキの果物嫌いなんですよね。
来月の誕生日ケーキは、たぶん果物なしだろなぁ・・・。
ひろかパパ
2009/12/26 00:50
ロールケーキでブッシュドノエル、いいですね〜!!うちも来年はこれにしようかな♪
パパもみんなでクリスマスパーティーができて良かったですね!パパの隣を取り合いするなんて素敵過ぎます☆
はーたんママ
2009/12/26 01:39
*ひろかパパさん*
娘に甘いパパなので、子ども達は分かっていてこういう事を言うんですよ。
小さくても、ちゃんと女なんです。
同性目線から見ていて、本当に可笑しくなりますが、底なしに優しいパパが嬉しそうなので、双方幸せで良いのではないでしょうか。(笑)

*はーたんママさん*
ロールケーキは15分で焼けるので、平日でも気軽に作れますよね。
果物もなく飾りだけだったので、サンタさんと雪だるまのローソクでも買えば良かったですね。
パパが夕飯を一緒に食べることがほとんどないので、子ども達は珍しくて喜んでいるだけですよ(笑)
ちぃーは
2009/12/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖なる夜 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる