おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了式

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は長女が通知表を持って帰ってきました。
いつもドキドキしているのは、長女ではなく私なんですよね。
一番近くで、彼女が頑張っているところを見てきたので、
誰よりも緊張してしまいます。
なんと今回は、1学期よりも成績が上がっていました!
良かったですね。
親以外の人からも、長女の良さを分かってもらえるなんて
本当に嬉しく思います。

良く頑張りました。
ママにはもったいないくらいの自慢の娘ですよ。
私のところに生まれてきてくれて、本当にありがとうね。
心から誇りに思います。
こらからも、長女が恥ずかしくないような母親にならなくちゃね。
私も頑張ります。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達のことをいっぱい、いっぱい思っているちぃーはさん、すごく優しい母親ですよね。
尊敬しちゃいます。
ひろかパパ
2009/12/26 00:52
これだけ思ってくれるお母さんがいてお子さんたちは本当に幸せですね☆
つい子どもの悪いところばかり目に付いて悩んでしまうので、私もちぃーはさんを見習わないと・・・
はーたんママ
2009/12/26 01:44
*ひろかパパさん*
そんなことないんですよ。
自分の子どもが一番と勘違いしている、単なる親バカなんです。
いつまでも子離れ出来そうもなく、本当にダメ親です。。。

*はーたんママさん*
違いますよ。
私は子供に、過度に期待をしてしまっているダメ親なんです。
本人よりも、私の気持ちが超えてしまってはいけませんよね。。。
自分の子どもの事になると、つい客観的になれなくて。
見習わない方が良いですよ!
ちぃーは
2009/12/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
修了式 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる