おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級閉鎖

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

長女のクラスで、16人もの休みがでて学級閉鎖になりました。
その中の一人にうちの子も入っています。。。

昨日、マラソン大会があったんです。
曇り空の下、半袖の体操着で走ったからかなぁ。
たった500mだったので、体も温まりきらないうちにゴール。
きっとコレがいけなかったんだと思います。
順位は5位でしたが、紅白半分に分かれていたので
学年で言うと10位くらいには入ったのではないかな。
その日の夕方から「寒い寒い〜」と言って熱を測ると37.6℃。
早めに寝かせたのですが、今朝になって39.2℃の高熱に上がっていました。
学校でもインフルエンザが流行していたので、時間の問題だなぁと
思っていたのですが、朝一で小児科へ連れて行きインフルエンザは陰性。
良かったのか悪かったのか分かりませんが、月曜日までは
ゆっくり家で過ごしたいと思います。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン大会、頑張ったんですね!
走り終わった後に、暖かい格好でいたらよかったのかも・・・。
それにしてもインフルエンザが陰性でよかったですね。
とはいっても、39.2℃はありすぎですね。
学級閉鎖の間、ゆっくりお休みください。
ひろかパパ
2009/12/11 02:02
久し振りの訪問になってしまいました・・・
マラソン大会すごく頑張ったんですね。いつも何事にも頑張る姿に感心しています。
その後体調はいかがですか?高い熱はインフルエンザじゃなくても心配ですよね。早くよくなりますように・・・
はーたんママ
2009/12/11 14:05
*ひろかパパさん*
ご心配おかけしています。
たぶん汗をきちんと拭いてなかったんだと思います。
インフルエンザが陰性だと、まだ1・2・3月とかかる可能性が残っていて、かえって安心出来ませんね。
新型の予防接種は打っていなので、まだまだ心配です。

*はーたんママさん*
温かい言葉をありがとうございます。
マラソン大会は、去年お熱で出られなかったんです。
今年は元気に参加することが出来たんで、良かったんじゃないかな。
まぁ、次の日にお熱を出してしまったのですが、今はイベントも終わったので、ゆっくり休んで直して欲しいです。
ちぃーは
2009/12/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
学級閉鎖 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる