おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長女のお熱が下がりました。
夜中に自分の体が熱くて、何度も起きてしまうほど
高熱が続いていましたが、やっと解熱剤なしでも37℃
くらいに安定してきました。
良かったぁ。

図書館で借りていた本も、全て読み終わってしまったので
今日は新しいものを借りに行きました。
ずっと寝てばかりだったので、マスクを付けて少しお散歩に。
ほんの数十分だったけれど、気分転換になったんじゃないかな。
明日もゆっくり休んで、月曜日には学校へ行こうね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、長女ちゃん、少しずつ元気になっているんですね。
よかったです。
この分じゃ、月曜日に学校行けそうですね。
そういえば、我が家も最近図書館に行ってないなぁ・・・。
ひろかパパ
2009/12/14 00:38
*ひろかパパさん*
サケの成長が細かく写真で載っている本を借りていました。
これで、詳しい育て方や成長過程が分かるようです。
我が家は図書館様々なので、本当に助かります!
ちぃーは
2009/12/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる