おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像あけましておめでとうございます。
長女のお風邪もすっかり良くなり、今日は初詣とお年始の挨拶に行くことが出来ました。
今年は長女の体調を考えて、ちょっと残念ですがお着物はやめました。
締め付けて気分が悪くなったり、介抱する私も着物だと動きにくいので。
それでも新しい年の始まりに、家族みんなで実家に顔が出せたので良かったです。
同じ時間帯に妹夫婦も来れたので、全員揃ってのお祝いが出来ました。
一年に一度、こうして良き日に家族が集まるのは、やっぱり素敵なものですよね。
いつか、私もおばぁちゃんになった時、家族みんなが帰って来てくれるような家でありたいな。

では、本年もコツコツとブログを更新して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして皆様にとって幸多き一年となりますように。。。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今、「はじおつ」見ながら泣いています。
やっぱり子供の成長が楽しみですよね。
今年もちぃーはさんの子育てを見習っていきたいと思います。
今年も1年間よろしくお願いします。
ひろかパパ
2010/01/01 22:26
*ひろかパパさん*
私も号泣しました〜。
どうしてこんなに子供は純粋でけな気なんでしょう。
自分の子供を見ている気分で、本当にハラハラ心配してしまいますよね。
ずっとうちの子も出したいと思っていたけれど、もう下の子も大きくなってしまったので残念です。。。
いつまでも子離れ出来ない親で、見習われるようなことは何一つありませんが、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ちぃーは
2010/01/02 20:33
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

とても彩りがきれいなおせちですね!!うちのは、ただ詰めただけという感じなのでまた次作る時の参考にさせてもらいます!
お着物残念でしたね。でももしものときを考えることは大切なことですね。うちも明日の初詣に、はーたんに着物をきせたいのですが、体調とご機嫌(これが一番難しい)と相談していいコンディションで着せれるようにしたいと思います。

今年もちぃーはさんご一家にたくさんの幸せが舞い降りますように☆
はーたんママ
2010/01/03 01:04
明けましておめでとうございます。
今年も仕事に家事に子育て、そしてブログ更新・・・
自分の時間も大切にしつつ、良い一年を過ごしましょうね。
私もちぃーはさんのブログにいつも励まされてます。
お子さんたちのことをそっと見守り応援している姿に、はっと自分の身を振り返り気づかされることもしばしば、そして反省。。。
今年は子育てや家事を楽しむぐらいの余裕を持ちたいなー。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
かあちゃん
2010/01/03 09:48
*はーたんママさん*
温かいお言葉、ありがとうございます♪
我が家のおせちは、好きなものだけを詰めるよう形式に拘らず作っています。
大切なのは、みんなの健康と幸せを願うものですものね♪
着物は、せっかくの機会だったので着たかなぁ。
来年は元気にお正月を迎えたいです。

*かあちゃんさん*
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
私は、そっと見守ってなんてないですよ。
子供よりも気持が前に出てしまうことばかりで、自分の子どもの事って客観的に見るのが難しいですね。
日々、奮闘しながら歩いて行くのを、少しでも足跡として残していきたいと思います。
そして共感してもらえる方と、繋がっていけたらいいなぁと思っています。
ちぃーは
2010/01/04 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる