おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次女が、新型インフルエンザになりました。
今週は保育園以外に外出をしていないし、発熱した週末も家で過ごしていたので
一体どこで貰ってきてしまったんでしょうか。
小学校でも落ち着いてきた頃なのに、流行に乗り遅れるようなこんな時期
久し振りの次女のお風邪です。

深夜や明け方と何度も夜泣きに起こされ、まとまった睡眠が取れないようです。
自分の体が熱くて眠れないのでしょうね。
水分補給をしながらゆっくり様子をみていると、普段はブレーキの壊れた暴れん坊
の次女が、私の手を握り締めてきます。
怖い夢を見るのが不安で、小さな手が探しているのが分かります。
可愛らしいなぁ。
まだ、こんなにも小さかったんだな。
新生児振りの夜泣きも、なんだかとても愛しく感じますね。
今はじっくり体を休めて、いつものパワフル次女に戻って下さいね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後体調はいかがですか?
突然の発熱それもインフルエンザ・・・心配ですね・・・でも、夜泣きを愛しいと感じるちぃーはさんが側にいれば安心してお熱も治せますね。
つい発熱、夜泣きを大変、大変と思ってしまう私とは違います(汗)
一日も早くよくなりいつもの笑顔が戻りますように・・・

はーたんママ
2010/01/21 21:33
*はーたんママさん*
Sだと思っていたけれど、実はMなのかな?(笑)
元々新生児フェチなので、私を必要とする感じがたまらなく嬉しいんですよね。
普段、ゆっくりと子ども達に向き合えていない分、こういう時にママが出来て喜んでいます。
ちぃーは
2010/01/22 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる