おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、次女の保育参観でした。
一緒に遊ぶことを楽しみにしていた次女。
お風邪が治って本当に良かったですね。
私も、久し振りにゆっくりとクラスのママ達に会えて、
沢山お話をすることが出来ました。

子ども達は、確実に大きくなっていますね。
まだまだ小さくて可愛らしいばかりだと思っていましたが、
お友達とのやりとりも一人で十分に出来ますね。
そして、我が家では我がままいっぱいのお転婆娘も、
保育園ではお利口な優等生をやっているようです。。。
流石、賢く上手に生きる次女ですね。

いつも不器用なお姉ちゃんばかりに気を取られてしまい、
気がつくと勝手に大きくなっている下の子ですが、
これからもそのお調子者の成長が楽しみです。
「笑う門には福来たる」
明るく面白い次女の周りには、沢山の笑顔で溢れているから。
ずっとずっと笑顔の似合う人でいて下さいね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんの魅力って、我がヒロカと似た感じなのかなぁ?
長女ちゃんは、トモキとちょっと似ているかなぁ?
上は根っからの努力家、下も努力家だけど先天性の物が・・・。
笑顔でいられるってすばらしいことだと思います。
次女ちゃん、いっぱい楽しませてね!
ひろかパパ
2010/01/29 00:41
*ひろかパパさん*
ヒロカちゃんのように、頑張り屋さんになってくれるといいなぁ。
うちの次女は運と勘だけで生きているようなものなので、見習ってほしいですね。
お笑い星人まっしぐらですが(笑)、一度きりの人生楽しく生きて欲しいと思っています♪
ちぃーは
2010/01/30 23:50
私の今年のおみくじ
「笑う門には福来る、寝ても覚めても笑顔絶やさず」
これって?
はたはた
2010/02/01 13:25
*はたはたさん*
どうせ同じ時間を過ごすなら、大好きな人達だけの事を考えて、笑顔でHappyな時間に使いたいですよね。
幸せはお家からだから、窮屈にならないよう、笑顔の発信をしていけたらいいですよね♪
私も頑張ります!
ちぃーは
2010/02/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる