おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像三連休の最後の日は、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
午前中は、パパが子ども達を公園へ遊びに連れて行ってくれので、
大好きな音楽を聴きながら、掃除や洗濯を済ませました。
午後は、長女の伸びてきた前髪を切ってあげたり、
次女の新しい上履きに名前付けを。

こういう時間が一番好きだなぁ。
本当に何でもないような、文章にすると普通の日常だけれど
「いつまで私に前髪を切らしてくれるかなぁ」なんて思いながら切っていると、
長女は、切った髪の毛が飛ばないように、必死に笑いをこらえているのに
「坊主〜ぼ・う・ずになってるよ〜」と隣でふざける次女。
こんな事でも嬉しく感じるのは、子ども達のお陰ですね。
こういう気持ちを、ずっと大切にしたいなぁ。

明日の朝、保育園に持って行く小さな上履き。
次女もいちごのハンコを気に入ってくれるといいのだけれど。
どんな笑顔を見せてくれるのか、今から楽しみだな♪

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、次女ちゃんって16cmなんですか?
ちっちゃな足ですね!
ヒロカなんて21cm位ですよ!トモキ23cm位でもうすぐママを抜く予定です。
16cmにはビックリしました。
ひろかパパ
2010/01/12 23:10
*ひろかパパさん*
ヒロカちゃんもトモキ君も大きいですね!
きっと身長も大きくなるんでしょうね。
うちの長女は21センチになったばかりですよ。
次女もまだ3歳児クラスさんですから、こんなものなのではないでしょうか?
何でも平均・真ん中の我が家の子ども達です。。。
ちぃーは
2010/01/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる