おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこん

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は雪が積るのかなぁ。
子ども達は、雪だるまが作れるくらいに降って欲しいと言っていましたが、
寒がりの私としては、明日のスケート教室が心配でなりません。
きっと冷凍庫並みに凍える覚悟で、待ち時間を過ごすことになるでしょう。
画像
寒い日に、温かい部屋の中で食べるミカンは美味しいですよね。
私も娘達も果物が大好きなので、箱買いしてもすぐになくなってしまいます。
今日は、実家から高級ミカンを頂きました。
一つずつ梱包されているミカンを初めて見ました!
小振りなのですが、果実は柔らかく物凄く甘味が強いですね。
あ〜こんな美味しいもの食べてしまうと、スーパーのミカンが食べられませんね。
よく子ども達も、「給食の果物は甘くない」と言うくらいです。。。
いつも贅沢をさせてもらい、ありがとうございます。
実家からのお裾わけで潤っている我が家ですが、いつか恩返しが出来るよう
これからもずっとずっと元気でいて下さいね。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪積もりますよ!
「一つずつ梱包されているミカン」これってすごいですね。
是非一度食べてみたいです。
我が家には、スーパーで購入したミカンがあります。
甘いのと甘苦いのが、混ざっています・・・。
ひろかパパ
2010/02/01 22:50
*ひろかパパさん*
和紙が3枚くらい重なった、和菓子の様なお洒落な梱包がしてありました。
こんなミカンが世の中に存在すなんて知りませんでした。
千疋屋で手に入るらしいです。
値段が恐ろしそう〜。。。
ちぃーは
2010/02/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪やこんこん おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる