おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギアスケート

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像なぜ、いつもスケート教室の日は寒いのでしょうか。
今朝は雪がチラチラと舞っていましたよ。。。
元々私は雨女でしたが、ついに雪女になってしまったのでしょうか。
大急ぎで帰ってきて、冷たく縮んだ体を温かい飲み物でぬくめたところです。

さて長女はと言うと、大好きなフィギアを頑張っていました。
バンクーバを見てからは、より一層練習に熱が入っているようです。
半回転ジャンプも一回転スピンも、両足から片足になっていましたよ。
少しずつですが、確実にステップアップしているようです。
沢山転んでいますが、キラキラしている目が眩しいですね。
夢中になれるものがあると言うのは素敵な事です。
夢を与えてくれるオリンピック選手にも感謝しながら、
明日の男子フリーを応援したいと思います。

              子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも寒い日でご苦労様です。
特にスケートリンクは、寒いんでしょうねぇ・・・。
でも子供達にとっては、大切な雪の日。
いっぱいいっぱい練習して欲しいですよね。
ちょうどオリンピックもやっているので、気持ちで頑張れるのかもしれませんね!
ひろかパパ
2010/02/19 00:02
*ひろかパパさん*
もっとスケート場が近かったら、娘一人で行かせるのになぁ。
子供は風の子ですね。
滑っている本人は、汗をかくほど一生懸命なんですよ。
氷の上で汗なんて、私にしたらもう驚きです。
夢中になるとは凄い力が出るんでしょうね。
ちぃーは
2010/02/19 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギアスケート おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる