おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大フリーザー

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、思ったりよりも雪が積もっていませんでしたね。
それでも長女は、学校の休み時間ごとに雪合戦をしたとの事です。
その出来事を日記に書くくらい楽しかったようで、本当に良かったですね。
また、帰り道でも手のひらサイズの雪だるまを作り、「ママにお土産〜」と持って帰って来てくれました。
可愛らしいお土産をありがとう。
画像雪はやんでも、寒い寒い夕方のスケート教室。
覚悟はしていましたが、足のつま先まで冷えるくらいリンクサイドは寒い。。。
そんなのをお構いなしに、長女は楽しそうにイキイキと滑っています。
この笑顔があるから、ついママも応援してしまうんですよね。
今日は、立ち止まったままのスピンや半回転ジャンプではなく、少し滑りながら勢いをつけて行っていました。
バランスをとるのが難しいようで沢山転んではいましたが、新しい技を吸収しようと一生懸命です。
重心が変わるので、その感覚を掴むまでは大変なんでしょうね。
長女がマスターするのが早いか、私が冷凍されてしまうのが早いか分かりませんが、2月は一番寒い季節なので、どうか最後まで通えますように。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは、2〜3cm位積もったかなぁ。
自宅の芝生にも積もっていて、朝から子供達が雪を踏みしめて遊んでいましたよ。
この寒さの中、スケートができるなんて、やっぱり子供は元気なんでしょうね!
ひろかパパ
2010/02/03 01:12
*ひろかパパさん*
朝起きたら、日に当たる所はもう溶けて無くなっていました。。。
でも、学校の校舎で校庭は日陰になっていたようです!雪合戦を楽しめて良かったです♪
長女も本当は私と同じ、末端冷え性で寒がりなんですよ。
好きこそ物の上手なれですね〜。
ちぃーは
2010/02/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大フリーザー おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる