おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暦の上では春のに、とても寒くて風の強い一日でしたね。
パパと長女はそんな中、スケート靴を探し求めて色々なお店へ。
結局、後でネットで調べたら、都内でスケート靴を取り扱っているお店は
一点しかないと分かったのですが、そんなにも少ないものなんですね。

長女が今、一番欲しいものは「スケート靴」です。
お誕生は11月ですし、クリスマスも12月。
どちらも過ぎたばかりで、1年近く待たないといけないのが辛いとの事。
そこで、3学期の成績がオール「大変良い」と綺麗に一列に並んだら、
ご褒美に購入しても良いと言うことになりました。
長女は必死に頑張っているようで、毎日全教科で手を挙げて
苦手な体育も全力で取り組んでいるようです。
偉いですね〜。
そんな時に長女がこぼした一言が・・・
「早く通知表が出ればいいのに。
だって毎日頑張るの疲れちゃったんだもん。」
もう大爆笑です!
息切れしないよう、最後まで頑張って欲しいですね♪


               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スケート靴って、そんなに売っていない物なんですね。
そこいらのスポーツ店で売っている物と思っていました・・・。
長女ちゃん、本当にスケートが好きで頑張っているんですね。
通知表の件、なんだか微笑ましく思いました。
ひろかパパ
2010/02/08 01:13
*ひろかパパさん*
私達もビックリしました。
近くの大きなスポーツ店になかったので驚きですね。
選手を目指す人用は、一足40万くらいするんですよ!
初心者用でも最低1万円くらいのようですし、本当に高い習い事ですね〜。
足のサイズがずっと変わらない大人と違いますしぃ。
でも、長女が本当に頑張って結果を残せたら、是非プレゼントしてあげたいと思います。
ちぃーは
2010/02/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる