おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長女の最近のマイブームは占い。
目覚まし時計が鳴る前から起きてきて、テレビ局を3局周り
占いのハシゴをしています。
一度にそんなに見てしまうと、それぞれ違った結果になってしまう
のですが、自分の都合の良いように解釈をしているようです。
図書館でも占いの本を借りてきては熟読し、学校のお友達に
占ってあげているようです。
私自身はこういうものにあまり興味がないので、良く分からない
のですが、今はそんな時期なのでしょうか。
朝から次女も私も、星座占い・血液型占い・選択占いに付き合わされ
洋服選びの時など、ラッキーカラーを指導されています。
まぁ何を信じるかは自由なのですが、自分の人生は自分自身の手で
切り開いていって欲しいですね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー、そんな時期なのかもしれませんね。
我が子もそのうちハマっちゃうんだろうなぁ。
私も場合は、いいことだけ信じていますから・・・。(笑)
ひろかパパ
2010/03/12 00:58
*ひろかパパさん*
「女の子だなぁ」といった感じのブームですよね。
でも、どんな理由であれ一人早起きをしているので、良い効果だなぁと思っています。
小学生で目覚まし時計や親に頼らず、自然に起きられることが凄いなぁと感心しています。
私は、子どもの頃から朝が弱く、2度寝3度寝としていたくらいなので。。。
ちぃーは
2010/03/13 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる