おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長女の修了式まで残り一週間。
通知表を持って帰ってくるのを、本人よりもドキドキしながら待っています。
毎日頑張った成果が出るといいのですが。

今、一番力を入れているのが、学期末最後のお楽しみ会だそうです。
司会のリーダーになり、とても張り切って原稿を作成しています。
そのプログラムの終わりには、なんと先生に感謝の気持ちを伝えるという
サプライズを用意しているとの事です。
黒板に張る大きなプログラムにも記載せず、先生にだけ内緒の項目。
「ちょっと聞きたい事があるんだけど」と
どのようにサプライズを演出したらいいか、私に相談するくらい
本当に真剣に取り組んでいます。

先生。
子ども達は、自分達でこんな事を考えられるほど大きくなりましたね。
大好きと思える仲間と出逢い、大切な人との繋がりを育む事が出来ています。
学校って、楽しいところですものね。
そう思ってくれることが、親として何よりも一番嬉しいです。
そんな環境を作ってくださり、本当に感謝しています。
2年間、お世話になりました。
残りわずかの3学期も、元気に笑顔で登校できますように。。。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の2人もそれぞれに担任へのメッセージなどを書いていましたよ。
特に1年生のほうは、B5位の紙に写真まで貼り付けて、メッセージを書いていました。
3年のほうは、すごい小さな紙にメッセージを書いていました。
先生方もサプライズに、大喜びでしょうね!!
ひろかパパ
2010/03/17 01:49
*ひろかパパさん*
子ども達の手書きのメッセージは、きっと喜んでもらえますね。
感謝の気持ちを伝えることって、とても大切ですものね。
こういう気持ちを、いつまでも大事に持ち続けて欲しいですね!
ちぃーは
2010/03/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる