おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン。。。

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

次女が昨日から嘔吐を繰り返しています。
そして今朝は下痢も始まり、とてもグッタリした様子で辛そうです。
普段、とても賑やかで騒がしい子なので、お風邪になっただけで
物凄く家の中が静かになった気がします。
寒暖の差が激しかったので、体調を崩しやすいなぁとは
思っていたんですが、何の前兆もない次女がなるとは思いませんでした。
小児科でも、「胃腸炎が流行っているんだよ」と言われました。
元気がない次女を見るのは、こちらまで辛くなるな。
今は、ゆっくりじっくり治して、どうか一日でも早く良くなりますように。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに小さい子がぐったりしているととても心配ですよね。
それもいつも賑やかな子だとなおさらです。
早く治るといいですね。
ひろかパパ
2010/03/21 00:17
おだいじに…。
水分取って。
周囲がいただかないよう注意してね。
外は花粉が飛びまくっているので母的には楽かも。
はたはた
2010/03/21 16:27
*ひろかパパさん*
そうなんです。
いつも騒がしくジッとしていない暴れん坊な子なので、なんだか違う家に居るような感じがしてしまいます。
ご心配おかけしましたが、だいぶ元気になってきました♪

*はたはたさん*
胃腸炎は、よく家族がもらってしまうものね。
充分に気をつけたいと思います。
お天気の良い3連休だから、本当は家族でお出掛けしたかったのになぁ。
またの機会を楽しみにしたいと思います。
ちぃーは
2010/03/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン。。。 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる