おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早いですねぇ〜今日から3月です。
本年度も残りわずかだなんて。
何かやり残したことはないかなと、気持ばかりが焦ってしまいます。

子ども達は、この一年間で心も体も大きく成長しました。
長女は、鉄棒の逆上がりもスケートのジャンプも出来るようになりました。
そしてもちろん勉強も。
どんなことにも一生懸命に取り組んでいましたね。
次女は、自分の名前が書けるようになり、また絵も上手になりました。
おしゃべりも大人と変わらずいっちょまえで、すっかりお姉さんです。
いつも笑顔で周りを明るくしてくれますね。
私はどうかな。
出来るようになったことって何かあるのかな。
来年度は子ども達に負けないよう、新しい事にチャレンジして
自分自身を磨いていきたいな。
近くにいる大人が楽しそうにしていることって、きっと大切だと思うから。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2月は、28日しかなかったので余計に短く感じましたよね・・・。
3月は、別れの時期ですよね。卒業、終了・・・。
4月は、始まりの時期。入学、始業・・・。
やっぱり3月は1年を振り返り、来年度のための準備をする時期なんですね。
ひろかパパ
2010/03/02 01:21
*ひろかパパさん*
この時期って、なんだかバタバタとしてしまいますね。
長女も通信教育など新しい事を始めるし、次女もスケート教室が年齢に達したので、春からは行く気が満々だし、私は手続きなどで慌ただしく過ごしています。。。
来年度から、それぞれの習い事を把握するだけでも大変そうです。
ちぃーは
2010/03/02 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる