おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の・・・

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像修了式の次の日は「パパとスケートデート」。
通知表の結果がどうあれ、頑張った長女とのお約束でした。
なんと娘に甘いパパは、次女に内緒に出来るなら・・・とスケート靴を買ってあげたようです。
前日はあんなに泣いていたのに、優しいパパで良かったね。
新品のマイシューズを履き、気分もウキウキで滑ったとの事。
午前中から夕方まで一日中スケート三昧だったようです。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
帰って来てからその嬉しさを抑えきれずに、すぐに次女にスケート靴を自慢していましたが。(笑)
ともあれ、好きな事に夢中になれる力は凄いですね。
これからも、色々な事に挑戦して輝いていって欲しいです。

                 子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりパパは、娘に優しすぎる物なのでしょうか?
でも案外その方がうまく行くような気もするし・・・。
長女ちゃん、スケート靴ゲットでよかったですね!
何年か履けるような靴でしょうから、何年も頑張ってもらいたいですね!
ひろかパパ
2010/03/28 01:14
おめでとう!
スケートをにこにこしながら滑る姿。
浮かんできます。すごいね。
私は、叩いて壊している気がしてなりません。
本当に、悩むこのごろです
はたはた
2010/03/28 23:04
*ひろかパパさん*
そうですね。
逃げ場がないと、子ども達も可哀想ですしね。
何年も履けるといいのですが、きっと足の成長もあるので、大きめを買ったとはいえ1年くらいでしょうかね。
しかも、5月末にはリンクがプールになってしまうので、来年の10月までは滑ることすらお預けです。
なぜ今欲しがったのか謎です。

*はたはたさん*
下手の横好きですが、楽しそうなので良かったです。
子どもの時に、夢中になれる経験があることは大切ですものね。
どんなことにも挑戦させてあげたいけれど、なかなかそうもいかずに難しいです。
私も日々子育てに悩んでいますよ。
ちぃーは
2010/03/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の・・・ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる