おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのジジ

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日の話になりますが、久し振りにジジが遊びに来ました。
お正月に実家へ帰ったきりだったはずなので、たぶん2か月振りです。
こんなに家へ誰も来なかったのは、珍しいのではないしょうか。
丁度娘達も「最近、ジジもウメも来ないねぇ」なんて話していたところです。
待っていましたと言わんばかりに、早速のおねだり合戦。
二人共、私には普段ダメと言われるものを、ジジが来た時には
ここぞとばかりにおねだりしています。
長女はマンガの「ちゃお」を、次女はこども雑誌の「ピンク」を。
もう表紙を見るだけでもキラッキラしていますね。
ジジは目じりを下げて「こんなのも読むようになったんだねぇ」と
優しく成長を受け止めてくれています。
良かったですね。
親以上の愛情を注いでくれる大人が近くにいる、と言うことは幸せなことです。
たっぷり遊んでたっぷり甘えて、充電もバッチリ出来た娘達です。
ジジ、こんな孫達ですが、また懲りずに遊びに来て下さいね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジジは優しいですね。
次女ちゃんは、ハートキャッチプリキュアですか?
我がヒロカも、フレッシュで終わりとか言いながら、ハートキャッチ見てますからねぇ・・・。(このシリーズで終わって欲しいが・・・。)
長女ちゃんは、「ちゃお」ですか?
ヒロカが好きそうな雑誌だなぁ・・・。
ひろかパパ
2010/03/03 00:56
*ひろかパパさん*
そうです。ハートキャッチプリキュアです。
こういう本って広告が多くて、結局付録を作って終わりになるので、私が買ってあげることはありません。
「ちゃお」も分厚い月刊少女まんがで、毎月購入していない我が家では、話が途中でつまらない様でほとんど読んでいる姿を見ません。
それでも、付録欲しさにジジにおねだりしている娘達です。。。
ちぃーは
2010/03/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのジジ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる