おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はメダリスト

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像オリンピックが終わりましたが、長女の熱はまだまだ冷めません。
新聞でフィギアの記事を見つけては、朝から穴があくほど熟読し、ニュースも熱心に見ています。
スポーツファンというのは、こういうものなのでしょうか。
私にはない感覚なので少しばかり驚いています。
そしてもちろん、今日のスケートレッスンも頑張っていました。
教えてもらった事を習得しようと、繰り返し一生懸命に練習をしています。
難しい技にも挑戦しているようで、派手に転んでいましたが大丈夫。
笑顔で立ちあがり、こちらに手を振っています。
本当に好きなんですね。

次は、世界選手権の応援が待っています。
真央ちゃんの笑顔が見られることを、きっと長女は心から願っています。
悔いの残らぬよう、頑張って欲しいですね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんは、プラス志向なんですね。
それに打ち込める趣味(スケート)があるってことはいいことですよ。
本当に将来は真央ちゃんみたくなっちゃうかもしれませんよ!!
最後は本人のやる気ですからねぇ・・・。
ひろかパパ
2010/03/05 01:48
*ひろかパパさん*
驚くべきプラス志向です。
根拠のない自信がどこから生まれるのか、親の私でも不思議なくらいです。
色々なことを知らないと言うのは、ある意味本当に強いですよね。
ちぃーは
2010/03/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分はメダリスト おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる