おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い上戸

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜今日は初夏を思わせるくらいの気持ちの良いお天気♪
こんな日は仕事なんかしたくないですね。
それなのに、今日は珍しく残業でした。
おっと、ココには仕事の愚痴は言わない事にしています。
言いだすとキリがないので(笑)

私が毎日楽しみにしている、次女と二人っきりの楽しい時間は「保育園のお迎え」です。
自転車の後ろにちょこんと乗せて走らせる帰り道。
頬にあたる暖かい風も、スピードに乗って一緒に歌う歌も、気分をノリノリにさせてくれます。
「今日は誰と遊んだんでしょうか?」
「フフッフ〜♪この曲はなんでしょうか?」
こんなクイズも出せるようになってきました。
彼女の作った問題が可愛くて、すぐに答えてしまうのがもったいないですね。
わざと間違えてみたり、ヒントをもらったりと、思いっきり満喫している私です。
お話し相手として、もう充分すぎるくらいですね。
子どもって、特に下の子って、気が付くといつの間にか大きくなってしまいます。
もっとずっと小さいままでいいのになぁ。
自転車の椅子から落ちそうになるくらい笑ってくれてありがとうね。
もうちょっとママとの我儘な時間を過ごさせてね。
う〜ん。それにしても幸せなひととき。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんもちゃんと成長しているんですね。
やっぱり自転車で二人で帰ってくる時間が、いいんでしょうね。
その二人の時間をもう少し楽しんでくださいね!
ひろかパパ
2010/04/24 01:47
*ひろかパパさん*
ワザと間違える答えに、いつまで笑ってくれるのかな?
ツッコミならまだいいのですが、普通にスルーされたり冷静に返答されると寂しいです。
今や長女は、ドンナ時も私よりクールです。
すっかり大人です。。。
ちぃーは
2010/04/26 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑い上戸 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる