おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS シグナル

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の日は洗濯物が大変ですよね。
そんな時に限って、次女がパジャマを汚してしまったようです。
お昼寝から目覚めておトイレに行ったものの、間に合わなかったとの事。
シーツは濡れなかったようですが、ズボンだけ持って帰ってきました。
大きな洗濯物が出なかっただけでもセーフです。
保育園は毎日あるので、次の日に乾かないと困るんです。
でも、ズボンだけなので代わりのものを持って行きました。

ここのところ寒暖差が激しいので、次女は鼻水もずっと止まっていません。
具合が悪いと肌の乾燥も酷く、全身痒そうで発疹もチラホラと。
ちょっと体調を崩しているのでしょうね。
久し振りのおねしょもそうなのかな。
こういうサインを見逃さないよう、ゆっくり次女と向き合ってあげたいな。
一日も早く元気になれるよう、今はじっくり様子を見守りたい。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、我が小学2年もたまにトイレが間に合わない時があります。
おねしょも・・・。
やはり寝る前のトイレは、絶対に行ってもらいます。
ひろかパパ
2010/04/28 23:38
*ひろかパパさん*
もっと早く行けばいいのになぁ、といつも言っているのでが、どうしてもギリギリまで我慢しているんですよね。
ほんの少しの時間、トイレに行っただけでは何も変わらないのに、自分のいない間に楽しい事がおこるんじゃないかと思っているようです。。。
ちぃーは
2010/04/29 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シグナル おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる