おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 進級

<<   作成日時 : 2010/04/06 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像新学期が始まりました。
長女も今日から3年生です。
初めてのクラス替えがあったのですが、仲良しなお友達も何人かいたようです。
担任の先生の感想も「面白いよ!」と笑顔です。
良かったね。
いつも新しい環境に慣れるまで時間がかかる長女。
保育園の頃から、この時期は毎年必ずお熱などの病気になるんです。
学校へ行きたい気持ちはあるのに、体がついていかないって辛いですよね。
無理をせずに、ゆっくり少しずつ気長に歩いていこうね。
笑顔で毎日過ごせる事を、心から願っているからね。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラス替えする毎にお友達が増えていくんですよね。
「面白い」先生なら、なおさら1年間楽しみですね。
お弁当作りもあと少しですね!
ひろかパパ
2010/04/08 01:25
*ひろかパパさん*
まだ前のクラスのお友達と遊ぶ約束をしているようですが、少しずつ増えていくといいですね。
仲良しなお友達が出来て、学校へ行くのが楽しいと言ってくれるのが一番ですものね。
明日の保護者会で先生にも対面するし、私もドキドキです♪
ちぃーは
2010/04/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
進級 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる