おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は長女のスイミングで検定がありました。
それなのに、なんとゴーグルを入れ忘れてしまったんです。
着替えが済んだ長女が、プールバックの中を探して一言
「今日、大事な検定なのに〜!」
スミマセン。。。
たぶん、私が洗濯機の上の棚に置いたままです。
もう取りに帰る時間はないし、コーチに相談してお借りすることになりました。
お迎えで、今回は期待せずに待っていようと思ったら
なんとニコニコ笑顔の合格です!
凄〜い!
7連続1発合格で「背泳ぎ25m(手なし)」の10級もクリアです!
とても「蹴伸び」で5連続不合格になった人とは思えません。
おめでとう〜★
これからも、この調子で頑張ってね♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃん、合格おめでとうございます。
「背泳ぎ25m(手なし)」って、すごいですね。
我が子はまだ、クロール25mですからねぇ・・・。
クロール合格すれば、背泳ぎなんですが・・・。
ひろかパパ
2010/05/23 08:58
おめでとー。
こちらの殿も合格しました。
やっと12級。

はたはた
2010/05/23 10:04
*ひろかパパさん*
上を向いて頭の上で手を合わせて、ただバタ足をするだけですよ。
きっと手が付いてからのタイミングとバランスが難しいんじゃないかなぁ。
うちの娘もひとつ前はクロール25mですよ。あまり変わりませんね。
だいぶ体力が付いてきたんだと思います!

*はたはたさん*
殿も合格おめでとう〜!
水に浮く感覚が身についてからは、スムーズに進級しています。
工事で半年空いてしまったので、今回の検定はどうかな?と思っていたけれど、体は忘れていなかったようですね。
ちぃーは
2010/05/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる