おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像一日中、怪しいお天気ではありましたが、どうにか無事に全てのプログラムを終えることが出来ました。
肌寒くて震えている子ども達もいたので、みんなお風邪をひいていないか心配です。
長女はというと、悪天候にもめげずにとても楽しそうに競技に取り組んでいました。
意気込んでいた徒競争は、残念ながら3位。
沖縄民舞のエイサーは、格好良くバッチリ決まっていました。
綱引きも、みんなで力を合わせて頑張っていました。
ママは笑顔の姿を見られたことが、やっぱり一番嬉しかったなぁ。
それから、嬉しかったことがもう一つ。
小学校へ入学して以来、運動会の紅白分けで長女の組が勝ったことが今までなかったんです。
それが、今年はなんと長女の白組が優勝。
ヤッター!良かったね。
妹夫婦が応援に駆けつけてくれたからかな。
前日に「カツカレー」も食べたものね。
おめでとう♪
今年も、元気に成長した姿を見ることが出来て何より幸せでした。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、運動会って、すごい思い出になりますよね。
私も小学校の思い出って、運動会ですからねぇ・・・。
それも小六のときの鼓笛隊です・・・。
足は早いほうではなかったので・・・。(笑)
ひろかパパ
2010/06/02 00:22
*ひろかパパさん*
運動会は楽しいですよね。
応援するこちらも熱くなってしまいます。
私は小学校の時から、運動会の日に校舎から吊り下げる大きな横断幕を、毎年筆で書いていたのを覚えています。
全く競技と関係ありませんが・・・(笑)
ちぃーは
2010/06/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる