おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝、ベランダから雨空を見上げている後姿に胸がキュッとなりました。
てるてるぼうずを作った時間が遅かったからかな。
ごめんね。
お昼頃から顔を出した太陽に反省しつつ、「もっと早く作れば良かったかなぁ」なんて思いながら、蒸し暑さの中のお迎え時間。
不安定なお天気で、次女の遠足は二年連続地下鉄博物館だったそうです。
でも、子ども達は楽しめたようで良かったね。
同じ場所でも、成長するとまた違った場所に見えるものね。
元気な笑顔で帰ってきたので、ママはそれが一番嬉しかったよ。
やっぱり子供って素敵だな。
いつでも楽しめる力を持つことって、大人になっても大切なことだものね。
立ち止まっていたのは私だけだったね。
また小さな存在が、私に教えてくれました。
ありがとう。
これからも一緒に笑顔の思い出をいっぱい作っていこうね♪

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ弁、可愛いです。
これなら、次女ちゃんも大喜びですね。
ひろかパパ
2010/06/18 23:16
*ひろかパパさん*
次女リクエストのポテトサラダとウインナーです。
キャラだけでなく、この頃はおかずのリクエストもあるので、なかなか困ります。
冷蔵庫の中と相談して決めたいのにぃ〜。
ちぃーは
2010/06/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる