おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く元気になぁれ

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

長女がお熱です。
お昼までは元気に習い事も行ったのに。
夕飯の支度をしていると、リビングで小さく丸まって横になる姿を見つけ
ちょっと疲れただけかなぁと思っていたら、夕飯も食べたくないとの事。
お熱を計ってみたら37.8℃です。
そのままベッドへ傾れ込むように休みました。
無事に運動会も終わって、安心から少し疲れが出たのかな。
明日は予定が入っていたけれど、ゆっくり休んだ方がいいかも。
早く治して、元気に登校できるようになるといいね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
身体が休みたいサインを出しているのかも。
ほんと、ゆっくり休んで早く元気にな〜れ!
ひろりん
2010/06/06 11:30
いろいろと疲れちゃったのかなぁ?
長女ちゃん、早く良くなるといいですね!
次女ちゃんは、元気かなぁ?
ひろかパパ
2010/06/06 22:42
*ひろりんさん*
毎年4月に入ると、新しい環境に慣れずにお熱を出していたので、今年は頑張ったのかもしれませんね。
成長しても、たまにこんな姿を見るとなんだか少し安心します。
ゆっくり充電して、いつもの長女の戻って欲しいと思います。

*ひろかパパさん*
久し振りの長女のお熱だったので、自宅に予備薬もありませんでした。
発熱も土曜の夕方だったし、病院も近くでやっていなかったので、少し心配をしてしまいました。
でも、成長と共に体力もついてきたようで、早く元気になって良かったです。
次女は相変わらず、伝染することなく元気のマイペースです♪
ちぃーは
2010/06/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く元気になぁれ おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる