おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い!

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

長女がスイミング教室で、背泳ぎ25mを合格しました。
素晴らしい〜。
これで8連続合格で進級しているのではないでしょうか。
とてもよく頑張っていますね。
ニコニコ笑顔で出てきた時は、本当に嬉しそうで可愛かったなぁ。
その姿に、ママも幸せな気持ちをお裾わけしてもらいましたよ。
ありがとうね。
それなのに、夏休みの期間の申し込みを忘れてしまった私は
本当にダメ母ですね。。。
この調子で、次の平泳ぎへ進むのを楽しみにしているのに。
ただただ謝るしかないです。
申し訳ありません。
少し間が空いてしまいますが、その代わりに(?)夏の体操教室を
申し込んだので、苦手な鉄棒と跳び箱を頑張って下さい。
秋のプールの申し込みは、バッチリしたので安心してね。

               子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
25m背泳ぎも一発合格なんですか?
すごいなぁー。
我が子達は、今月末に背泳ぎテストなんですよ。
1回失敗しているので、そんなにプレッシャーはないと思いますが、頑張って欲しいです。
それにしても8連続合格は、ビックリですね!
ひろかパパ
2010/07/10 00:16
*ひろかパパさん*
そうなんですよ。
何故か背泳ぎも一発合格でした。
平泳ぎと違って、フォームも泳ぐタイミングもあまり変わらないので大丈夫だったんでしょうね。
次の平泳ぎがきっと難関ですよ。
夏休み明けには、頑張って欲しいです。
ちぃーは
2010/07/11 22:42
おめでとー。

殿もクロール25mなんとか合格。
今度は背泳ぎでーす。
はいちゃん、最初基本をがんばったので
次々上り調子ですね。

殿はちょい不器用なのでこれからどうなるか?
楽しんでもらえればいいですが…。

最近、私が鬼母のため
子供の気を盗んでしまっている気がする…。

でも、それをもろともせず行く殿。
それをもろに受ける姫。。。

そんな中でちーはさんの姫はぐくみはありがたく思ってます。
hatahata
2010/07/15 09:06
*はたはたさん*
はたはたさんの姫は、素直で可愛くて賢くて大好き♪
いつもキャーキャー私が騒いでいると、冷静にクールなツッコミを入れてくれる姫の方が大人だなって。
手を繋いで歩いたり、ギューって抱きしめると
恥ずかしそうにするハニカミ笑顔もキュートで好き。
いつまでこんな私に付き合ってくれるか分からないけれど、ずっと一緒にいたいなぁって思います。
もちろん殿も純粋だけどね♪
男の子は理由なく可愛いよね(笑)
二人共よそ様のお子様なのに、私の子供のように愛しい存在ですchu❤
ちぃーは
2010/07/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い! おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる