おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティアフェスティバル

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像長女が習っている日本舞踊で、ボランティアフェスティバルに参加しました。
小さな舞台なので、出番は一曲だけのミニ発表会と言った感じでしょうか。
4月から習い始めたばかりなのに、その可愛らしい姿にママはメロメロです。
でも先輩お姉さん達の「藤娘」は素敵でしたね。
長女も「踊れるようになりたい」と、来年以降も日舞を続ける決意をした様子。
憧れる人が身近にいるのは、とても良い事ですよね。
きっといつか長女もなれるといいね。
お淑やかな女性になれるよう、ママも応援しているからね。

                 子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃から日本舞踊やっていると、お淑やかな大人になりそうですよね。
着物の着付けもできるように、なるんでしょうね。
ひろかパパ
2010/07/13 00:58
*ひろかパパさん*
浴衣なら、長女も一人で着られるようになりました。
きっとそのうちに、着物も普通に着られるようになると思います。
作法や立ち振る舞いが、少しずつ綺麗になってきています。
若さというのは、覚えが早くて羨ましいですね。
ちぃーは
2010/07/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティアフェスティバル おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる