おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 始業式

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から2学期が始まりました。
両手いっぱいに荷物を持って行った長女。
お道具箱に防災頭巾、夏休みの宿題に自由研究など。
それでも後ろ姿は嬉しそうです。
久し振りの学校から帰って来た顔には、充実した満面の笑みが♪
大好きな担任のトミーとお友達に会えてとても楽しかった様子。
お楽しみ会で、クイズヘキサゴンをしたそうです。
ちゃんとピンポンと鳴るスイッチも用意されていて、そんなところがトミーっぽいですね。
物凄く盛り上がったことでしょう。
また、学校へ行くことが楽しみでしょうがない毎日が始まりましたね。
お風邪などでお休みをしないよう、2学期も皆勤賞で登校できますように。

                子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家より1週間早い始まりなんですね。
学校1日目は楽しそうで良かったです。
やはり担任の先生の努力ってすごいですね!
元気に通えるといいですね!
ひろかパパ
2010/08/26 01:16
*ひろかパパさん*
江戸川区は、小学校に全部クーラーが入ったので早くなったようです。
ゆとり教育からも変わってきているのもあるようですね。
夏休みが短いのは私は助かりますが、長女は「短すぎるぅ〜」と言っていました(笑)。
ちぃーは
2010/08/26 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
始業式 おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる