おさんぽカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS プール閉い

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日で次女の保育園のプールが終わりでした。
寂しいですね。
まだまだ残暑が厳しいというのに、もうプールがないなんて。
でも、私が毎日子どもを泳ぎに連れて行ってあげることなんて出来ないので、
夏休みの間もずっとプールに入れてもらえた事は幸せなことですよね。
やっぱり小学校と違い保育園はいいなぁ。
色白の次女も、今年は日焼けをして少し逞しくなりました。
そして、いっぱい泳げるようになりましたね。
担任の先生にも、ジャンプで飛び込んだり顔をつけて潜ったりする姿に
「活きの良い魚のようでした〜(笑)」と言われるくらいです。
元気印の次女は、園でも家でも変わらないようで安心していますよ。
このまま素直に大きくなって欲しいです。

                 子育てスタイルのランキングに参加してみました。
                 ↓クリックをして頂けると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プール…もゥしまっちゃうの?
早すぎですねえ…。
8月中はせめて…と思いますが。。。
暑さで過去は1週間延長したりしていた記憶がありますが…。
確か、遊んだ後も水シャワーもあったような…。

秋が一歩一歩近づいてますね…。
はたはた
2010/08/26 23:29
「活きの良い魚」なんだか次女ちゃんにぴったりの言葉なんでしょうね。
下の子は、そういう感じでいいんですよね。
プールが終わっちゃうのは、寂しいんでしょうね。
まだまだ、暑い日が続きますので、頑張っていきましょう!!
ひろかパパ
2010/08/27 01:30
*はたはたさん*
早いよね〜。
でも、しばらくは水遊びとシャワーはあるので、今日も水鉄砲で遊んだと楽しそうに話してくれました。
まだまだ暑い日が続くので、今しか出来ない遊びを満喫して欲しいですね♪

*ひろかパパさん*
そうですよね!
私もピッタリな表現だなぁと、先生から話を聞いた時には爆笑してしまいました♪
いつでもどこでも次女らしくいられるのは、特技だと思っています。
警戒心の強い長女には出来ない事ですね。
ちぃーは
2010/08/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール閉い おさんぽカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる